welcome to home
 
welcome to home
 



ヴォーグと長寿に関連する

本当に有益であるだけで曲がっていないので、
私は、原則をしました。つまり、人々はより長い期間のために住むスタイルです。ファッションデザイナー、スタイルの写真家、ファッション雑誌の編集者 - 人間ファッションは、ファッションなどを取得するために食べて、食べてのスタイルを取得しない - すべてはドレスアップする独り善がり愛と時代遅れのコンパクトときめきときめきが大好きです。個人がより長いスタイリッシュ生きているどのように来る?彼らは優れた内側の思考であり、自然の美しさを構築するために、アメリカを調査するために、魅力を楽しむので。魅力的な周囲の内側に文字を育成、どのように人々は、今日は本当に不満に感じることができる?失望楽観的ではない方法での個人エレガンス、?陽気な気分、楽観的、長寿のトリックかもしれない。


この原則の基礎に関わる話をするこの記事では
。まず故人ファッションの第一人者に関する議論。ココ·シャネル(1883 - 1971)、シャネルブランドの創設者は、年齢の88歳に住んでいた、非常に小さな黒い衣装(タイニーブラックコスチューム)現代のファッションの発信元を発明した。もう一度さらに別の牛、マダムGrの¨¨S(1899 - 1993)、94歳の歳の年齢に!姉妹は祖母を読んで持っているかもしれないが、彼女は先駆者という豪華なホット再びスタイルとデザインを明らかにする、パリオートクチュール(オートクチュール)のパイオニア、そしてどのようなただ片方の肩を露出させます。マダムGrは¨¨の頑固な気性、衣服からその後増加が抵抗され、チューブが売春という名前が付いています。次の二つの画像を掲載して、主が彼らの特定のデザインとスタイルルイヴィトンバッグを身に着けているココ·シャネルことができ、第二のモデルはマダムGrのです¨¨sが個人的にデバイスを確認してください。範囲によって採用。豪華なブランド名の荷物メーカーの創業者、ルイ·ヴィトン(1821年から1892年)、前の71数十年、Guccioグッチ、(1881年から1953年)、年齢72歳。今、非常に頻繁に70年代、しかし生きている二人、ヨーロッパ人は、平均的な存在の期待は、単に50数年時代遅れですが。 72数十年古いです、

- 人は確かにありま​​すが、アメリカは高度に発達したパーソナライズデザイナー、チャールズ·ジェームズ(1978 1906)で開始します。

例外があります。クリスチャンディオール(1905 - 1957)、若年、残りで52歳のディオールブランドの創設者、魚カードとげ、心の問題、、。ジャンニ·ヴェルサーチ(1946 - 1997)、長い時間古い51、ヴェルサーチブランドの創設者は、マイアミで撮影された。おそらくこの事件から、二人は長い期間滞在することができます。最高の写真、人気のバーの試合、特に女性のウエストとヒップの曲線の大成功への彼の非常に最初の流行の展示に1947年にクリスチャン·ディオール。


私は生きている方法の第一人者と言って許可
。ラファイエットカールラガーフェルド、シャネルやフェンディの独創的ディレクター、前の75長年、しかし行くに加えて精神。一人ひとり視覚的な魅力は、彼の曲は、足の量で配置した。ユベール·ド·ジバンシー、ジバンシーブランドの創設者、オードリーヘップバーン夫妻ケネディスタイルの衣装、80数年前のこの暦年。事実LVMHによる暦年はベルナールアルノー腹、決して軽量でポイント、ジバンシーを取得していますが。幸いなことに、すべての適切な、父嬉今でも生きている。少し若々しいYSLブランドの創設者、イヴ·サンローレン、72数十年古いこの12ヶ月は実際にあります。次の二つの写真は、ジバンシーオードリーヘップバーンは、シャネルの美しいよりルイヴィトン 財布を目的としていました。プライマリがティファニーの静止画で朝食です、次はサブリナの静止画です。あなたの美しさを開発するためのポイントを見つけることが非常に簡単ならば、気にならない、だけで満足できる甘さを見てみましょう。だから、流行の雑誌の編集者はまた、デザイナーとは対照的に、長く生きているためにあるように見える。我々は、最も有名なのをいくつかと言っている。ダイアナ·ブリーランド(1903 - 1989)は、 "ファッションバザール"(ハーパースバザー)25数年のためのエディタ、8数年のチーフでヴォーグエディタの米国版のため務め、老化長い時間85であること住んでいた。それは、実際にブリーランドはイーディSedgwich、製造ユニット女シエナミラーの物語のほんのスピーチを発見と主張している。エドナチェイス(1877 - 1957)80歳の長い時間の時代には、もちろん、知識の豊富な2地球の戦争で、米国版Vogue38長年のコマンドで、チーフの中で最も長い君臨女性の流行の雑誌の編集者かもしれません!



ウンと結婚し、ベストセラーの電子書籍 "セックスプラス孤独なガール"、40数年は女性 "悪い習慣"を表示する; 43山の歳の外側は、コスモエディタを行う、年齢の長い時間75を行ったとなっています。 86暦年前の女性、そしてほかに本当に暑い服を着せた。決定は、真紅ブラウンの女性を運んでいる。 人気ルイヴィトンデスクは赤、赤と彼女の自伝 "私は再びワイルドです"だった。姉妹は私たちの周りに見える、独り善がり女の子を愛し、健康と長寿はそれを好きではないでしょう独り善がりより大きくない?




6月3日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Sports | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)